人気ブログランキング | 話題のタグを見る
示唆
○ 講演に来てくれた人 ○

明けましておめでとうございます!

先日のご講演、どうもありがとうございました。
とても示唆に富むお話でした。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ー 大学教授 ー


○ 読者から ○

おめでとうございます。

昨年はえいじさんとお会いできて、
とってもよい年でした。

これまでも、子どもを通して、
いろんなステキな出会いがありましたが
格別な年でした。

これからも、より柔軟に、
楽しく過ごしていきたいなと思います。

ー 教師 ー
by fighter_eiji | 2013-01-01 21:45
<< ベトナムへ家族で Something new >>