Espino the NEW champion
自分を信じたエスピノは、自力で人生を変えた。
第6ラウンドにダウンを奪って
12ラウンドの激闘を制した。
相手の若きアグエロも頑張った好青年。
みなさん、ありがとう。
みなさんのメッセージをすべて試合前にエスピノに伝えました。
ありがとう!と彼は、泣いてました。
マニラに戻ったら、エスピノはエイジを家に招きたいって。
エスピノは、1日1回しかご飯が
食べられないから、水で空腹を
しのいでる。
家族が腹いっぱい食べられるように
なるには、まだまだ。

○ ボクサーから ○

エスピノやりましたね!
見事です!
吉川さんの言葉でエスピノの打撃に
魂が入ったんだと感じています。
エスピノさん自身のガッツもあると
思いますが、吉川さんの言葉は、
エスピノのガッツに更に火をつけたんですよねっ!
正しく頑張って勝って良かったです!

俺も刺激になります!
横や下を見ずに上を見て頑張ります!
時々後ろを見て修正して頑張ります!
帰りの道中気をつけて帰って来てください。

○ 読者から ○

おめでとうございます!
英治さんの応援、
大きい意味があったと思います‼
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

○ 読者から ○

こんばんは
良かった!
物凄く嬉しい!!
私までドキドキしちゃった!
さすがですね。       
おめでとうございます。

○ 読者から ○

素晴らしい試合を伝えてくれて
very happy.
感動が伝わってきて 勇者エスピノに
会いたい気持ちでいっぱい。
エスピノにとって、Eiji is Ultraman.
[PR]
by fighter_eiji | 2013-01-05 22:48 | Children’s Times
<< Espino wins the... お母さんと赤ちゃんのチョコレート >>