マーサ グラハム スクール
◯ 友達のブログより ◯

◆  検索 : バレママ    
◆ ameblo.jp/mieko-1004

ニューヨークのマーサグラハム舞踊学校の舞踊学生でした。
スクールには、私が通いレッスンしたイースト63丁目の旧校舎は、それは古き良き出で立ちをした学校でした。

ニューヨークでは、様々な舞踊レッスンは全て生演奏です♪
ピアニストは、しっかり先生を観て即興をしています。

マーサグラハムのメソッドは、アメリカでは大学などで教授されています。
文化的、古典的なメソッドは、ローザンヌ国際舞踊コンクールでもテクニックを使われています。

昨年、直接ニューヨークの舞踊学校のディレクターのメイガンから許可して頂き、エネルギー溢れるニューヨークでのダンス観光ツアーを予定をしています。
ブロードウェイやショッピングも楽しめます!

表現を学ぶアーティストを目指す方からニューヨークで観光してみたい!何方でもご参加できます
◆ 1クラス 定員15~20名
ニューヨークダンスツアーを新潟交通くれよん様と企画進行しております。

新潟日報メディアシップでマーサグラハム舞踊学校の初級クラスを開校致します。学生から大人までお越し頂けるようにクラス時間を日曜日に設定しました☆

アートの広い世界は、無限に広がっています‼私も皆さんとスピリットを輝かせたいと思います♪☆♪

ブロードウェイやニューヨークの舞踊学校や観光に、ご興味がある方は、ご連絡下さいね。

" I N.Y & I ART "

【ニューヨークダンス観光ツアー】
◆ お名前
◆ 生年月日
◆ ご住所
◆ ご連絡先
◆ 現在のお稽古事 (教室名)
◆ ご職業(会社名)
◆ 経験継続年数
◆ 英会話レベル 自己評価 (1~10)
◆ チャレンジしてみたいこと何⁈
100字でお願いします。
◆ メールを頂いてからの、ご返信となりますのでよろしくお願いします。

【2014年3月春休み
ニューヨークダンス観光ツアー】

◆ 新潟日報メディアシップ 開校
マーサグラハム ワークショップ講座
事務局-アーティスト集まれ
~舞踊、音楽、演劇~
◆ballet-arts@softbank.ne.jp
[PR]
by fighter_eiji | 2013-02-11 19:51
<< Ending クラスとひとり >>