人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子と鑑賞
映画『ランブル in the ジャングル』
を観た人から ー

素晴らしい映画をありがとうございました
m(_ _)m
息子は、今日も早朝から部活に行っていますが、
ものすご~く感動していました‼
新聞記事も見ました!英治さん、スゴい‼

ーーー

強いメッセージが一杯感じた映画でした。
「見た人を変える力をもった映画だ!」
こんなキャッチコピーはいかがでしょうか?

上映の後、具体的にどうしたらいいのか、私なりに
直感的に想ったことを話させて頂きました。
映画に映っていたフィリピンの子供と
お母さんたちの笑顔がとても印象的でした。
尊敬しました。
この気持ちになれたことが私としては良かったと思います。
by fighter_eiji | 2013-05-06 19:52
<< どれほど深刻か Silence in Holland >>