人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話した後
きょうの話し会が終わって中学生が群がって来た・・・

学生1 「俺もボクサーになる。どうやったら強くなれる?」
私   「道のゴミを拾え」

学生2 「俺もボクサーになって殴りたい」
私   「バカたれ。あまっちょろい。ゴミを拾え」

学生3 「そのグローブちょうだい」
私   「あまったれ。ゴミを拾え」

学生4(大きい膨らんだ子)「サンドバッグ叩きたいなぁ」
私   「お前がぶら下がれ」

学生4 「グローブ、いくらするん?」
私   「高いぞ。ゴミを拾え」

学生5 「俺とスパーリングやって」
私   「もっと強くなったら電話して来い。ゴミを拾え」

学生6 「ボディなぐらせて」
私   「よし。オレが先だ。構えろ」 ⇒少年は15メートル逃げた
by fighter_eiji | 2007-12-05 00:10
<< 悔しい 花束 >>