人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パトロールと練習
夜9時頃から、ボクサーのきいちゃんとランニングパトロールをした。一緒に走りながら、ライトを照らし見回り。
10時頃、パトロールした公園でふたりでボクシングの練習。来年早々にはきいちゃんもプロデビュー戦をすることになるだろう。
雨上がりの闇の中、ふらりとブランコしに来た猫背のふたりの男子中学生がこちらをじっと見ていた。うらやましそうな目に感じた。練習の合間に声をかけてやろうと思ったら、いつの間にか姿が見えなくなっていた。

○●○ 読者のコメント ○●○

よく見かける、中学生のたむろ姿は何かを求めている姿だと感じるよね。
目的を持たせれば、きっといい結果を出せる子達だよ。
by fighter_eiji | 2007-11-13 01:26
<< 変えたい 村を出る日 >>