人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気代と電気椅子
電気代と電気椅子_c0157558_18132777.jpg
みんなが使い、お金を払ってる発電所は、1万646件のうそのデータを発表。
いつからウソついていたかというと、明治時代、大正時代あたりから。
じゃ、今はもうウソじゃない? 残念ながら今も大ウソ。

どうして大人はウソつくの?答えはふたつ。ひとつ目は「お金がもうかるから」。もうひとつは「自分を守りたい」から。

一番怖いのは原子力発電。日本中で放射能がもれたり、パイプや機械にヒビが入ってるけど、事実を隠してる。地震が来たら終わり。火事もダメ。

放射能が漏れたら、食べ物がだめ。みんなの体もだめ。みんなの赤ちゃんやその赤ちゃんもだめ。みんな電気椅子に乗った状態。

解決方法は?原子力発電をやめることにしか解決はない。

*資料:

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/children/weekly/20070407ya01.htm

http://www15.wind.ne.jp/~Glauben_leben/Nitiniti/Nitiniti105.htm
by fighter_eiji | 2007-09-23 08:43
<< 給油は殺人援助 砂浜を破壊するコンクリート >>