人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったか先生
先週おじゃました坂出・府中小学校。
入口には 「ようこそ、吉川さん・・」 と看板を立ててくれた例の学校です(2007年12月7日、00:15分)。

DVD や CD 操作を担当して下さったのは、背筋の伸びた若い男性の増井先生。
斉藤教頭先生と同様、会った途端にニコニコ笑顔。
お願いした操作は完璧。

話し会が終わった直後、体育館から校舎に戻る渡り廊下で 「素晴らしいお話をありがとうございます!」 と元気に。

自分から、こういう感想をスパッと大きな声と笑顔で言ってくれる先生にはあまり会ったことがない。

表情豊か、感情あったかな先生で生徒達は本当に幸せ。私も嬉しい!
この先生のために、子供達のために、もっと何かお手伝いをしたい。
by fighter_eiji | 2007-12-10 08:58
<< ソックス どこでもグーグー >>