人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの監督は最高
   ●○ 読者から ●○

北京オリンピックで相手の選手や監督とあいさつしない野球の監督や選手をぼくもテレビで見ました。
監督と選手は選手村は無視して最高級ホテルに泊まってたこともびっくりしました。
名監督の野村監督がチームの監督のことを「ピッチャー出身の監督は視野が狭い」と言っていました。
ぼくも試合後にあいさつしない監督は相手に失礼だなと思いました。
でも巨人軍の渡辺会長は「彼が最高だ。他にはもっといい人はいない」と言ったとのことです。
だからあの人でさえ野球の中では一番いい人だそうです。
by fighter_eiji | 2008-08-27 23:05
<< 銃なき戦争 ホテル代1538万円 >>