<   2010年 11月 ( 234 )   > この月の画像一覧
悪いヤツ
子供たちへ :

  - 時事通信 (Nov 30, 2010) -

  内部告発サイトを非難=前原外相

前原外相は、内部告発サイト「ウィキリークス」が米政府の機密文書を公開したことについて「言語道断だ。勝手に他人の情報を盗み取って、勝手に公開するのは犯罪行為だ」と非難した。

外相は「(情報の公開を)判断するのは持っている政府だ。評価を与える余地は全くない」と強調。

  ==

こいつ民主主義をわかってない生意気なやつ。
顔見りゃわかる。
ファシストらしいし。

こんなゴミ虫がいっぱいいても
ジミン党の邪悪どもよりはマシ。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:46 | Children’s Times
尼崎の商店街
子供たちへ :

尼崎 (あまがさき) で100メートル歩いたら
道の両側に18軒くらいのパチンコ屋がある。

街中吸い殻だらけ。
歩いてるジジイも空っぽな殻だらけ。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:29 | Children’s Times
ベッベッ!
子供たちへ :

つばをそこらへんにベッベッ!と吐くクソジジイがいっぱい
歩いてる大阪
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:26 | Children’s Times
いなか大阪
子供たちへ :

「 大阪は、本当に田舎ですよ。
 九州や四国よりもうんと田舎ですよ 」

とある会社の社長。
人間のことを言ってる。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:25 | Children’s Times
アホカカア
子供たちへ :

  ○● 読者から ○●

吉川さん 役所の話読んでいて、笑ってしまいました。
笑い話ではないですが・・・
役所とかって空気悪いですし、
私はあまり行きたくない場所です。
吉川さんみたいに、ズバッと言ってみたいですが・・・

先月、マンションの管理人の方がやめてしまいました。
理由を聞くと、子供がエントランスの広場に落書きをしたり、
水遊びをしたり、塀にキズをつけたらしく,管理人が注意を
したところ、怒られた子供たちのお母さん方が、管理事務所に
個々に、連絡を入れたらしく、結局辞めさせられる事になって
しまい、私としては、がっかりしました。

注意をしただけで、なんで辞めなきゃいけないのか、
管理人さんは悪くないし、やめることはないと、話しましたが、
結局やめてしまいました。

マンション住民のお母さんたちのグループは、
とてもこわいですよ。

実際、子供たちの遊び場がなくなり、交通量も激しい所
ですし、子供たちには、かわいそうなのが現実です。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:11 | Children’s Times
うじむし
子供たちへ :

悪の巣。

   - 共同ニュース (Nov 30, 2010) -

  使途不明の領収書が24億円 民、自が党幹部に支出   

30日公開された09年分政治資金収支報告書で、民主、自民両党が「組織対策費」や「政策活動費」として党幹部に計24億8550万円を支出していたことが分かった。
衆院選対策などに使ったとみられるが、いずれも政治資金規正法上は受領した個人の領収書があればよく、その後の使途は不明だ。
07年の法改正で、今回から国会議員関係の政治資金支出に関し少額領収書の保存、開示など公開が進む中、不透明さが際立っている。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 23:06 | Children’s Times
Ministry of Censorship
子供たちへ :

Today, Japanese government - Ministry of
Internal Affairs and Communications - censored
Straight Talk :

- Domain : idmnsmx6.soumu.go.jp
- Time : 10:10AM today

きょうは、総務省が Straight Talk を読んでる。
仕事は?

悪いことをしてる人は、人が言ってることが気になる。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 22:57 | English
人を差別視
子供たちへ :

赤ちゃんは差別しない。
大人は、差別しかしない。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 22:55 | Children’s Times
盆栽づくり
子供たちへ :

赤ちゃんたちは、大きなハートを持って生まれる。
大人になるまでに、小さな人間に加工される。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-30 22:54 | Children’s Times
県庁のゴミだめ
子供たちへ :

  ○● 読者から ○●

地方の者ですが以前県庁に勤めていました恥知らず者です。
本当にあそこは最低の生ゴミみたいな人たちが集まっていて
建設的なことはなにもやっていないのです。
みんなそれを暗黙の了解でやっていて異様なんですけど
それが普通になっている空気が漂っていました。
不正経理なんか毎日ですしコピーを私用で使う人はほぼみんな
でした。無駄な箱ものばかり作ってあそこはどうしようもない
悪い人たちの集う場所でした。
そういう私も情ないですが今は転職していますが
給料が減っても県庁にいるよりはいいです。
ストレートトークはすごいです。
吉川さんは選挙とかは出られないのでしょうか?
ほんとうは吉川さんみたいな方が政治をされたらいいと
確信しています。
勝手に言ってすいません。
ありがとうございます。
[PR]
by fighter_eiji | 2010-11-29 23:32 | Children’s Times