<   2012年 08月 ( 126 )   > この月の画像一覧
元プロボクサーの正義
◯ 読者から ◯

元プロボクサーさんからのメールは
感動しました。
エイジさんの教え子でしょうか?
さすがカッコイイですね。
爽快な気持ちになりました。
これこそ正義の味方ですね。

それにひきかえ教員どもは、
本当に腐り切った馬鹿どもで
腹が立ちます。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-29 00:54 | Children’s Times
校内のチンピラ (親) とゴミ (教師たち)
子供たちへ :

  ○ 元プロボクサーから ○

子育てを奥さんに押し付ける話。同感です!
奥さんを自分の持ち物みたいに思う、
お父さんが沢山いますね。
子供の学校にも奥さんにしか
威張れない気の小さい奴いますよ。

そんな奴は、人の目とか見ないで
サングラスとかかけてますよ。
声も小さいし、ルールも守れません。
運動会、学芸会会場でプカプカタバコつけて、
酒呑む馬鹿野郎もいますね。
奥さん困ったそうにしてるのに。
先生方も注意しないですよ。

奥さんとか先生には大声で威嚇してるから、
最初は俺も知らん顔してましたけど、
ウザくなったんで、
「大概(たいがい)にしとけ。チンピラ表出ろいっ!」
って言ったらおとなしくなりましたけど、、
ビビるなら威張ってんじゃねぇよ。
って思いますよ。

その後、先生にコッソリ呼ばれて
俺が怒られましたよ。
意味がわからねぇって、
今度は先生にブチキレてボロクソに
言ってやりました!
おかげで、俺はうるさい親あつかいだと
思いますが、おかしい親よりはマシですよ。

家の奥さん、ただただ笑って
お父ちゃん良くやった!って言ってくれました。

ルール守らない、よその子供も叱ります。
大人が半端に威張ってるから、
子供もマネしますよね。
子供には、勉強できなくてもルールの
わかる正しい人になってほしいですね。

おかしい先生と父母が多いですよ。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-28 12:32 | Children’s Times
天下り集団
子供達へ :

日本は、天下り大国。

「楽して税金泥棒する」のが天下りだけど
同じ気持ちと理由で公務員になる奴らがどっちゃり。
学生の一番人気職業は、公務員。
彼らは、その時点で天下り。

若者がそんなところは、国としては崩壊してる。

多くのパパたちは、子育てを奥さんに押しつけ。
これも天下りと同類。

日本は、続いても国家じゃない。
腐ったタマネギ。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-27 22:22 | Children’s Times
サダムと破壊兵器
サダム・フセインも持ってなかった
大量破壊兵器。

日本には、たんまりある。
学校の教師や保育士たち。
極めて優秀な人以外は、子供達を破壊。
ダメなのに限って、退職するまで
辞めやしない。
その後、教育委員会や図書館とかへ天下りも。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-27 22:13 | Children’s Times
重犯罪
子供達へ :

子育てを奥さんに押しつけるオヤジは
重犯罪者。

すべてを破壊する。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 23:14 | Children’s Times
児童館の職員
子供達へ :

「吉川さん、児童館に一度来てみてください。
めちゃくちゃですよ。子供達が好き放題で
職員は、何もしないで」
と80代のおばあちゃん。

「一度、吉川さんに来てもらって、話して
もらったらと言っても、彼らは、ダメですね。
何を言ってもわからない。すごく小さくて
石頭な連中よ」
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 23:06 | Children’s Times
しつけ
子供達へ :

しつけのされてない大人ばっかし
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 22:54 | Children’s Times
原爆と同情、政治屋と皿洗い
  ○ 読者から ○

世の中、理不尽な奴が多いですからね。
総理大臣も、コロコロ変わって
世界中からナメられてるのに、変わらず権力争い
してる政治家先生はアホしかいないと思います。

テレビも都合よく編集して、原爆くらった事を
悲劇にして、なんで原爆くらったかの理由も
隠蔽して世界に同情してもらおうとしてると思いますよ。
俺の価値観ですが、原爆はくらっても
当然だったんだと思います。

国が、アホだから自国も他国も
沢山の人達が犠牲になったんですよね。
戦時中は、日本軍は侵略テロ軍隊だったと、
息子にシッカリ教えます。

大人になり、アジア諸国の人達と仕事する
機会があって、自分の無知さと無関心さに
恥ずかしい思いをしたことがありました。

日本の政治家は、皿洗いや汚物処理、
アイロン掛け部屋掃除なんかした事もないと思います。
勉強できる奴に限って金の稼ぎかたや、
生き方を知らない奴が多いです、
そんなクソ馬鹿野郎達が政治家なんですね、きっと。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 16:19 | Children’s Times
活動を応援
  ○ 読者から ○

俺本当に、吉川さんの活動や
コメントは感動しますし応援してますよ!
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 16:16 | Children’s Times
土下座したって許されないのに・・
  ○ 読者から ○

大阪のタレントあがりの橋下は、
糞(くそ)生意気なこと言いってんですね!
テレビに出てチヤホヤされたから、
大先生になってしまたのでしょうか?

千葉のタレント知事も、糞馬鹿野郎ですが、
ハシモトは何様なんでしょうか?
日本人はアジア諸国に土下座しても
許されない事したのに、タレント知事は馬鹿だし、
国会は、ボンボンのノータリンの
二世ばかりですからね、どーしょーもないっすね。
今だに、分数が出来ない俺の方が
まだましですねっ!
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-25 16:15 | Children’s Times