<   2012年 08月 ( 126 )   > この月の画像一覧
異常な野球人
  ○ 読者から ○

甲子園のゴミ・・・・毎年ありますね、こういう問題。
呆れてしまいます。
異常な人がたくさんいすぎます。


 ○ 読者から ○

うちの野球部も、どこの学校の野球部も
最低な人がいっぱいいます。
監督とかコーチとかも変な人が多いです。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-19 22:28 | Children’s Times
甲子園、全国ゴミ大会
 作新学院の野球部員が逮捕
   8月18日 NHK News

甲子園に出場中の作新学院野球部の2年生の部員が今月10日、16歳の少女にけがを負わせたうえ現金を奪った。
「少女の体は触ったが金は取っていない」などと否認。

  ---

  立教大野球部が女性に抱きつき
   2012.7.18 MSN News 

立教大野球部員(19)が、強制わいせつ。
府中市の路上でウオーキング中の20代の女性を道路脇の公園に引きずり込もうとして抱きつき、転倒させた。

また今年6月23日、ジョギングしていた40代女性に抱きついて公園に引きずり込み、わいせつな行為。

  ---

   クワガタに鼻挟ませる! 
 高校野球部で下級生いじめ 山梨
     MSN News

2年生4人が1年生13人に対し、部室で「練習態度が悪い」と注意しながら蹴ったり、バットで尻をたたいたりする暴行。

クワガタに鼻を挟ませる行為も。

  ---

  野球部員、女子高生押し倒し触る
   甲子園決定の広島工業高
  2012.7.30 MSN News

強制わいせつで、高校2年生(16)を再逮捕。

   ---

 神奈川県立高校の野球部部長 覚醒剤 
    2011.9.16  MSN News

使弥栄高校、東内(とうない)真人(34)。
東内は地理・歴史科、野球部で部長。
昨夏に行われた県大会でベスト16。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-18 10:29 | Children’s Times
金曜恒例、原発やめろ!
      <脱原発>
 首相官邸前で「子供を守れ」コール
  2012年8月17日 毎日新聞

首相官邸前では17日も金曜恒例となった
脱原発行動があり、多くの参加者が
「原発やめろ」「子供を守れ」と声を張り上げた。

三郷市の田原万亀夫(まきお)さん(64)は、
孫の土岐樹(いつき)君(10)と初めて参加。
「原発はこの子たちの将来にも大変な問題」と田原さん。

原発の勉強を積んできたという樹君は
「放射能を防ぐ方法も分かっていないのに。
原発いらないっ」と叫んでいた。【町田結子】
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-18 10:25 | Children’s Times
After Fukushima
c0157558_1191480.jpg
c0157558_1184880.jpg
c0157558_1174164.jpg
- John Boom -
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-17 01:19 | English
言われても平然
子供たちへ :

「あの人たちって、すごいですよね。
何を言っても、なんか平然としてて
なんか・・どうしてああやって
生きてられるのかがわかりませんよね」

と、快活で優しい床屋さん。
彼女は中高校の子供たちがいる。

「子供が保育園の時も、みんなが
頭に来てガンガン言ったんですね
・・でもなんにも反応もなくて
・・謎です、教師や役所の人たちは」
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-17 01:16 | Children’s Times
All became quiet on 15 Aug
c0157558_17361976.jpg

[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-16 17:36 | English
目には目
    <大津市教育長襲撃>
  事件後、苦情電話やメール急増
   2012年8月16日 毎日新聞

 大津市の沢村憲次教育長(65)が殴られ負傷した事件の直後、苦情電話やメールの件数が、事件前の約18倍の273件に急増。
多くは襲撃を「当然だ」とする内容。

 7月4日に「自殺の練習」など学校が実施したアンケート内容が明らかになって以降、いじめへの対応などを批判する電話やメールが計約1万5865件寄せられた。

 松田哲男教育部長は「なぜここまでやるのか。誤った情報に基づく批判も多く、冷静に行動してほしい」と話している。
大津市は、ガードマンを市教委と市長室前などに3人増員し、常駐を始めた。
【千葉紀和、村山豪】

   ==

子供たちを守らず、自分たちだけを守るから
ダメなゴミ虫たちが、さらにガードマンを増やした。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-16 17:35 | Children’s Times
Today, Aug 15, how ..
- From a Reader -
c0157558_922395.jpg
c0157558_913775.jpg

[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-16 09:03 | English
ガンバレ、日本
子供たちへ :

おとといのイランでの地震で何百人もが
亡くなっている。
何百人もが亡くなったということは、
その家族、友人を考えるだけでも
その20倍の人たちが、地獄の苦しみに・・・

日本の地震、津波の時は、数分のうちに
世界中が「ガンバレ、日本」と言ってくれて、
日本人同士でも、そう言ってる。

イランでもトルコでもチリでも
四川でもカリフォルニアでもアメリカ南部でも
大地震やハリケーンは、よく起こるけど
日本人が言うのを、
一度も聞いたことがないのは

「ガンバレ、イラン」とか「ガンバレ、トルコ」とか
「ガンバレ、チリ」とか「ガンバレ、四川」とか
「ガンバレ、ニューオーリンズ」とか
「ガンバレ、ハイチ」とか。

オリンピックでもまったく同じ。
毎回「ガンバレ、日本!」と騒ぐが
「ガンバレ、インド!」とか「ガンバレ、ケニヤ」
とか「ガンバレ、デンマーク」って言わない。

そう言わないのが当然と思ってる。
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-13 23:34 | Children’s Times
Purpose of Olympics
The purpose of Olympic games
must be the peace of the world.

However, it's getting worse
in Japan each time every time

Why?
Because they are ..

- Machine-headed
- No-hearted
- Tempura-fried
- Teppanyaki-cooked
- Sushi-washed
[PR]
by fighter_eiji | 2012-08-13 23:26 | English