<   2014年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
幸せいっぱいの子供時代
子供たちの子供時代は思いっきり
楽しく幸せいっぱいにする。

するといい社会ができる。
彼らが変える。

それを体験せずに育った大人たち
には、その意味がわからない。

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 14:01
賢い人
自分は無知でバカ、
と思ってる人しか賢くならない。

まわりのバカを見ればわかる。
みんな自分は、すごく賢いと信じて疑わない。

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 11:47
地球と海
地球の未来は、海の状態で決まる。

汚れた排水。ゴミ。魚さんの大殺戮。
港湾工事。埋めたて。
放射能、流しまくり。

これが地球の未来。



[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 05:07
夏休みが人生を変えた
「夏休みの英語留学がきっかけでした。
子供がもう日本の学校には行きたくない。
日本にも戻りたくないって」
と海外に住むお母さん。

「理由は「日本の先生たちが最悪だから」
でした。こっちに来て子供たちも親も
幸せです」


[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 05:05
子供が異常
「外国に来て、自分の子供達が異常なのが
わかりました。しゃべれなくなってるんです。
英語とかの問題じゃなく、日本語でも
なんにも言わない。
日本では、それが普通なのが怖いです」
とお母さん。

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 04:57
だんまり
沈黙は沈没
[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 04:50
にぎやか、沈黙
外国の子達はにぎやかで元気。

日本の子は言葉を発さない退化生物。
親達と同じ。

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 04:49
教育の害になる不純物
運動会と狂気な練習。
部活を支配する恐怖政治。

卒業式とその練習。
入学式とか始業式とか無意味な無駄。
そういうところに出て来る
来賓という名のバイキン。

軍隊形式の朝礼。
狂い叫ぶ教員。

… そんな深刻な数々の公害は、
日本以外の学校にはない。

不幸な子供達の大量生産が
社会をどんどんと異常に。

ちなみに …

教科書
宿題
職員室

… もない。
だから子供達のカバンはガラガラ。
心の中は、幸せいっぱい。


[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-28 04:46
ハートなし生物
ハートがなくなったら人間の終わり。
なのに、そういうのがいっぱい
さまようから、子供達が被害を受ける。

ゾンビどものイサギ悪さが
社会の暗さ、非正義、悪行の元。

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-26 17:50
Defending
Why do you need to defend 
yourself all the time?

That's the sign of you,
going down the road.
You haven't only stopped growing. 
You're sinking. 

[PR]
by fighter_eiji | 2014-02-26 17:20 | English