人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会議ロボット
子どもたちへ :

会議ばっかり出る人間になるな。
会議ばっかり開く人間になるな。
会議ばっかりやってる人をあてにするな。

だって、会議室では何もできない。
することもない。
草一本生えてない。

川柳 : 会議して、何か良くなった、ことあるか?
      そうやって、会議してると、寿命減る
      会議して、全員一致で、何もしない
      またやった、会議開いて、仕事のフリ
      会議して、もうかる人は、コピー屋さん
      会議とは、何もしないのを、決める場所
      会議して、次の会議の、日が決まる
      動く人、会議やってる、場合じゃない
      会議の時間、全部足したら、20年
      会議室、つまらん人が、居眠り中
      会議とは、やらない人に、好都合
      会議室、ゾンビ集まり、お茶パーティ
      会議して、世の中良くなりゃ、世話ないよ
      意見出る、井戸端会議が、よっぽどマシ
      こんなこと、書いてる俺も、よっぽどヒマ
by fighter_eiji | 2008-11-10 02:30 | Children’s Times
<< 5年後 Children change... >>