人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本軍省が監視
【 Straight Talk 】 は日本軍省 (防衛省) がチェック中。
防衛省 = gw2.mod.go.jp は、今朝も7時54分に
【 Straight Talk 】 にアクセス。

彼らは平和集会や平和発言を監視していてそれは憲法違反。
狂った政権とねじ曲がった監視。

これからはドメイン名を変えてチェックしてくるだろう。
  ●○ 読者より ●○

防衛省は仕事しないで何やってるんだろう。
税金で給料もらってるのに返してほしい。

  ●○ 読者から ●○

彼らは「暇」なんでしょう。
何が本来業務かを正確に認識していないから、
逸脱した行為を平気で行うのです。
航空幕僚長の日本国憲法逸脱、日本国政策無視、
武力行為宣言のむちゃくちゃな論文がまかり通るのです。
本人及び組織が「むくちゃくちゃな論文」と思っておらず、
「良いことを書いたのになぜ首にするのか」と居直っている
ことが救いようのないところです。
これに自民党防衛部会の人たちまでも「問題ない」
「そう思っている人はたくさんいる」などと後押しし、首相までが
「クーデターの証拠があるの?」などとピンぼけの発言をする
から、自衛隊組織と制服組幹部は痛くも痒くもないのです。
あの戦争へと突き進んでいったのは旧日本軍の暴走を政治が
抑えられなかったという深刻な反省に立って、戦後日本は
「文民統制」を政治の柱に掲げたのではなかったのか。
文民統制は普段に政治が意識して取り組んでいないと、
お題目にしか過ぎなくなる。

今日の自民党政治こそ救いようがないことの裏返しである。
by fighter_eiji | 2008-11-14 11:10
<< 史上最悪の大規模犯罪 Comfort Women -... >>