人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聞くと元気、聴くと涙
  ○● 読者から ○●

本年はお世話になりまして、ありがとうございました。
きょうは2学期最後の式を行いました。
子ども達がみな元気でお正月を迎えられると思うと、
嬉しくなります。
 先日、吉川先生からいただいたCD、毎日聴いています。
元気な曲が入っている方を、運動するときに聞き、
もう一枚の方を、眠る前に聞いています。

 何故か、曲を聞くと、ファイトがわきます。
それと、先生の話を聞いて以来、人の気持ちが伝わってきて、
すぐ涙が出るようになりました。
おかしいですよねぇ。

 人の気持ち・人ってとても大切なのだということを
ものすごく感じているこの頃です。

ありがとうございます。

   ― 先生 ―
( 講演で使った CD が気に入られたので、プレゼントした )
by fighter_eiji | 2008-12-24 17:43
<< From Yoko ヴィトンだらけ >>