人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツの日本大使館
  ○● 読者から ○●

ドイツに赴任していた時に日本大使館との付き合いが
ありました。
あれほどいい加減な人間たちに会ったことがありません。
毎日毎晩遊んでばかりでお金の使い方はすごいし、住まいは
大きい高級住宅でした。
一緒になってNHKや特派員やなんかも遊んでいました。
日本から出張で来る省庁の人も無茶苦茶に遊んでいました。
ぜいたくの限りを尽くすとは彼らのことです。
日本の恥は中川大臣の会見だけではありません。
会社のみんなは「クソ野郎たち」と呼んで軽蔑していました。
by fighter_eiji | 2009-02-25 23:35
<< ねじれ なんでも言うとおり >>