人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の悲しいニュース
  -- MSN News ( Mar 8, 2009 ) --

金づちで無職の長男 (34) の頭を殴って殺そうとしたとして、
群馬県警高崎署は8日、殺人未遂の疑いで、パート従業員、
寺川弓子容疑者 (59) を現行犯逮捕。


「仕事もせず家庭内暴力をする長男から
 逃れるため殺そうと思った」 と母親。

 逮捕容疑は、8日午前10時ごろ、
自宅寝室で寝ていた長男の頭を金づちで数回殴って
殺害しようとした疑い。
長男は頭に1週間の軽傷。

 長男が金づちを取り上げて110番した。
高崎署員が駆け付けると、寺川容疑者は放心状態で
現場に座り込んでいたという。

 寺川容疑者は長男と2人暮らし。

  ===

とても悲しいニュース。
とても日本らしいニュース。
子供とずっといる親は、大きい代償を払うことになる。
子供にトンカチを振り下ろす時の気持ちって
どんなだろう?
おそらくそれしか方法がないほど
息子にやられていたんだろうけど。

大人になった子供が
親の家に暮らす動物はほとんどいない。
by fighter_eiji | 2009-03-08 18:48
<< 子連れママと化粧女 世界を変えたい人 >>