人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘラヘラ
「 国会でヘラヘラしてるやつら、本当に頭にくるよな!」
床屋さんが怒ると、ハサミが荒れて、ちょっと怖い。
ヘラヘラ_c0157558_11180.jpg
ヘラヘラ_c0157558_112281.jpg
ヘラヘラ_c0157558_113987.jpg
ヘラヘラ_c0157558_12480.jpg
「 そのクセに、自分の都合が悪い話題になると、腕組んで
下向いて、知らんぷりを決め込むんだ!チクショーめ!」
ハサミが空中でチョキチョキ鳴る。
ヘラヘラ_c0157558_152555.jpg
「 野田とか小池なんて女たちは、自分が賢いと思ってて、
ヤスクニに行っておいて、" 個人的ですから " だって。
大臣のやることが個人的ですむわけねえだろ! 」
床屋のおじさんは、頭から湯気が上がり始めた。
ヘラヘラ_c0157558_18321.jpg
「 コイズミとか、ねちゃってるやつもしょっちゅう見るよ。
あんなのすぐにクビにするのが普通だろ?
議長ってのはなんのためにいるんだ!」
ヘラヘラ_c0157558_110230.jpg
ヘラヘラ_c0157558_1102814.jpg
床屋のおじさんに首を切られそうな気がしたから、
早く出てきた。
by fighter_eiji | 2009-03-09 01:10
<< Sleeping Ugly 不人気 >>