人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づいて、動く大学生
       ○● 大学生から ○●

-  「 考えるな!走れ!」 というアドバイスを
                  聞いてくれた大学生から -

あれ以来、毎日欠かさず走ってます。
距離がどんどん伸びています。

きょうは1キロ泳げました!

エイジさんがいなかったら、できていませんでした。
自分に何が欠けているかを教えてもらったからです。

もっともっとトライします。

PS. ダメな学校に行っている生徒の話を聞いて胸が痛みます。
   彼らの未来がダメになるからです。
   ボクにはそれがよくわかるからです。

( * 彼は1年2か月前の大学での研修セミナーで
    エイジの話を3回聴いた。
    彼は7月、トライアスロンに初挑戦することを決めた。
    英語の学校にも入った )

  ===

何かに気づいても、やらなきゃまったく意味がない。
彼は自分の運命を自分で作り中。

そういう人だけに、後悔なき人生が訪れる。
by fighter_eiji | 2009-05-25 01:30
<< 失敗したらどうしよう・・ もしもうまくいかなかったら・・ >>