人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間として認められない
  ○● 読者から ○●

わたしも勉強は好きですが先生が全員大嫌いです。
人間として認めていい人がいません。
最低限でさえないのです。
先生はいない方が絶対にいいのですが
いるからわたしの学校もめちゃくちゃです。
先生はわたしたちにどなり散らすけど
先生が全部をもっと悪くしています。
本当にいやでたまりません。

吉川さんにストレスがたまる気持ちがよく分かります。
友達もそう言っています。

でも親も先生も何もしないのに吉川さんはどこにでも
行って生徒のために話すのはすごいことだと思います。
そういう人がいるのが私たちはうれしいし
ある男子の子は吉川さんみたいになりたいと言っています。
いつかサインも欲しいそうです!
わたしも欲しいです!!
by fighter_eiji | 2009-05-26 00:21
<< 先生になりたかった 大学院の生徒 >>