人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばあちゃんからひったくり
岡山市森下町で大事な1万円を持って、
一生懸命買い物に行く75才のおばあちゃん。
その世界一無抵抗な人から財布をひったくった
ハイエナ・ウジムシ男がいる。
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19504478.jpg
29才の犯人の名前は野村尚史。
職業は愛媛県警松山南署の巡査部長。
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19511056.jpg


悪漢を取り押さえたのは、ふたりの高校生。
そのひとり 「 捕まえる方が捕まえられて変だな 」
もうひとり 「 世も末です 」
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19512960.jpg
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19514476.jpg
松山の警察と言えば、正義を通す仙波さんという警察官を
いじめ抜いた汚らしさで有名。
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19523216.jpg
おばあちゃんからひったくり_c0157558_19525222.jpg

仙波さんは、署内にはびこるありとあらゆる不正を告発したら
警察のトップからとんでもない弾圧、苦しみを
浴びせかけられた。
by fighter_eiji | 2009-06-05 11:14
<< タバコをやめて Keisuke and the... >>