人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまくいかない人
「 すべて順調にうまくいった人 」 が、本当に人の役に
立っているのを見たことがない。
そりゃそうだ。
「 うまくいかない人 」 の気持がわからない。

「 うまくいかない人 」 の方が、社会の役に立つ。
存在の価値が大きい。
「 なんとかしなきゃ 」 と思うから。

  ○● 読者から ○●

テニスとか、乗馬とか、ゴルフとか、バイオリンとか
そういうお金がかかる世界では、裕福な家に生まれた人が
膨大なお金にサポートされたりして、順調に有名になる人が
いっぱいいて、あれは不公平だなと思います。
やりたくてもできない人がたくさんいますから。
最初からうまくいくことが約束されているのは不公平ですよね。
by fighter_eiji | 2009-06-21 20:40
<< 心中 不可能を可能にした日 >>