人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校にいたら
子供たちへ :

  ●○ ボクシングの試合を見て ●○

英治さんが学校の先生だったらどんなにいいことでしょう。
有言実行の人は学校にはいないので学校に行けば行くほど
大人不信に陥るわけのが現状です。
子供たちのために命をかけてボクシングの試合までする
なんていう熱い人が学校にはいないのです。
そういう私たち自身も何かするべきなのですが、、
そうしている間にも学校には試験をパスしただけの
経験なき大学生がいきなり「先生」になっています。
学校にいたら_c0157558_15545732.jpg
でも本当に英治さんは素晴らしい方です。
ビデオを何度か拝見させていただきましたが
どんなに苦しかっただろうかと思いついつい泣いてしまいました。
よく休まれてご自愛ください。
ありがとうございました。
by fighter_eiji | 2010-05-12 15:50 | Children’s Times
<< Pinned to his c... Awesome >>