人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yamamomo
子どもたちへ :

  ○● Mama Report ○●

いつも幼稚園へ歩いて行く道にやまももの木があります。
梅雨に入ってから、実ができだして、
赤くなるのを心待ちにしていました。

雨でしばらく車で登園していましたが、
昨日は久しぶりのいい天気!
やまももの下を通っていると、
赤くなってたくさん道に落ちていました。

竜一は木に登りだし、ずんずん上へ!
Yamamomo_c0157558_13221899.jpg
Yamamomo is a tree fruit and the season
is right now.
This boy got many for his friends.
His mother boiled them with lots of sugar
and brought it to the kindergarten.

たくさんとってお砂糖で煮て、幼稚園に持って行きました!

酸っぱくて食べられない子もいるだろうけど、
それも、いい経験かな~(*^^)v
by fighter_eiji | 2010-06-23 13:24 | English
<< Danger in the n... 影響の受け方 >>