人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーパー
子どもたちへ :

1年くらい前にこのおじさんに会った時、頭も悪く、
心も冷たいと感じたけど、想像を絶する。

    ●○ 共同ニュース (Jul 29, 2010) ●○

     首相「仲間失い、責任を痛感」
     参院選の消費税発言で陳謝  

民主党は日、参院選大敗を総括する党両院議員総会を開いた。
菅首相は消費税率10%に言及した自らの発言に触れ
「大変重い、厳しい選挙を強いることになり心からおわびする」と
「多くの仲間を失い責任の重大さを痛感している」と述べた。
党執行部は、首相の消費税発言について「唐突感と疑心を
もって受け止められた」と主な敗因とする総括案を提示した。
首相や執行部批判が出る可能性もある。

  ===

どの政党も同じだけど、自分の党、つまり自分のことしか
考えてない。
アホな発言は、市民全員に対して謝るべきなのに、
「 仲間を失い 」 だって。
どうしようもないボンクラ。
by fighter_eiji | 2010-07-29 18:48 | Children’s Times
<< Summer, the sea... Ministry of Hea... >>