人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侵略と開拓
子供たちへ :

エイジのアメリカの友達は、元 CIA 。
奥さんは、シークレット・サービス。

2003年、アメリカがイラクを爆撃し始めた3日後に
アメリカで会った。

エイジ 「 戦争が始まったね 」
彼 「 戦争なんかないよ。 ただの侵略だよ 」

彼は、ベトナム戦争の時は
兵士でベトナム、タイ、東京に駐留した。

アメリカ人の多くは、バカ政府に利用されたことが
あっても、人間として自分を失ってはいない。
それどころか、うんと賢くなる。
侵略と開拓_c0157558_9511041.jpg
It reads
"Manchurian Pioneering/Frontierers Memorial".
Japan still keeps calling those act of evil
"fronteering" and "pioneering" and it sounds
absolutely heroic.
These kinds of things are everywhere.
Many don't think that it was an invasion.
Many don't know.
Too many don't want to learn.

日本は、自分たちの暴虐な侵略を 「 開拓 」 と名づける。
そんなインチキを市民全員が信じる。
この石碑は、お寺にある!
満州事変とか日華事変とかいうけど 「 事変 」 とは、偶然の
出来事のことをいうのに、自分らが他国へ軍隊を送っておいて
ウソの銃撃を自分で仕組んでおいて、相手のせいにして
いいがかりをつけて、人の国で赤ちゃんや子供や女性を殺して、
家や土地を奪う。
それを今になっても 「 開拓 」 と呼ぶ。

人の国に軍隊を送って、人を殺しておいてそれを開拓と呼び
それに対して誰ひとり、反対や疑問の声を上げないのは
現代じゃ日本だけだろう。

もしもノルウェー軍やベネズエラ軍が日本に来て、基地を作って
満州国みたいに 「 本州国 」 とか 「 九州国 」 なんてのを作って、
それを開拓と呼び、さらに領土拡大してたら黙ってないクセに。
自分のことだったら、なあんでもいい。
人に厳しく、自分に甘いという最悪レベル。
侵略と開拓_c0157558_9511982.jpg
ジョージ・W・ブッシュは、最低な大クソ野郎だけど
もしも日本にいたら、地味で目立たず、
優しく人間的な存在だろう。

George W is really a disgusting piece of
rotten sushi.
However, if he was living in the land of sushi,
he might have been one of the nicest and
kindest man in the country.
by fighter_eiji | 2010-08-18 10:05 | Children’s Times
<< 作られた環境 Garbage government >>