人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県庁のゴミだめ
子供たちへ :

  ○● 読者から ○●

地方の者ですが以前県庁に勤めていました恥知らず者です。
本当にあそこは最低の生ゴミみたいな人たちが集まっていて
建設的なことはなにもやっていないのです。
みんなそれを暗黙の了解でやっていて異様なんですけど
それが普通になっている空気が漂っていました。
不正経理なんか毎日ですしコピーを私用で使う人はほぼみんな
でした。無駄な箱ものばかり作ってあそこはどうしようもない
悪い人たちの集う場所でした。
そういう私も情ないですが今は転職していますが
給料が減っても県庁にいるよりはいいです。
ストレートトークはすごいです。
吉川さんは選挙とかは出られないのでしょうか?
ほんとうは吉川さんみたいな方が政治をされたらいいと
確信しています。
勝手に言ってすいません。
ありがとうございます。
by fighter_eiji | 2010-11-29 23:32 | Children’s Times
<< 盆栽づくり 認められた範囲 >>