人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐賀県は、天下泰平
子供たちへ :

大ウソの犯罪者だけど、なんの罰もない。
退職したからだって。

これが警察&公務員の腐ってるところ。
正義なんかない。

このボケナスの指示をそのまま受けたオタンコナスは
署内にまだいっぱいぶら下がってるはずだけど
どいつも知らんぷり。

こいつらがぬかすことには、真実なんかめったにないと言える。
警察に勝る犯罪組織はない。

   -  NHK News (Jan 13, 2011)  -

    佐賀県警 人身事故件数を詐称

佐賀県警察本部が、おととしから去年にかけて、交通部長の指示で、人身事故の件数を実際より1000件余り少なく発表していた。

おととしの2月から去年6月までの1年4か月間に、佐賀県内で起きた人身事故の件数について、実際よりも1033件少なく発表していました。
本部の当時の交通部長が、事故の件数が減らなかったため、駐車場などで起きた軽い人身事故や、初めは物損事故として扱い、あとから人身事故の申し出があったものなどを、人身事故として計上しないようすべての警察署に指示していたということです。
当時の交通部長はすでに退職しているため処分の対象になりませんでしたが、佐賀県警察本部では、当時の交通企画課長を本部長注意とし、当時の本部長も警察庁長官注意の処分を受けました。
佐賀県警察本部の鈴木三男本部長は「交通統計に対する信頼を失い、申し訳ありません。再発防止に最善を尽くしたい」というコメントを出しました。
by fighter_eiji | 2011-01-13 22:17 | Children’s Times
<< ヘドロ 高松の悪魔たち >>