人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災害と復興
子供たちへ :

人間は、調子がいい。

復興、復興と言うけど、地震・津波・原発爆発の前の
社会がいかに汚く、ずるく、醜く、愛情も思いやりも
ない社会だったか。

年寄が電車で立ち、ボケ学生やアホ姉ちゃんが
優先席に座るという、地球最後の日々を過ごして
いたのに。

ちなみに、今だってそう。
放射能汚染地域から遠い九州、中国、四国、近畿
あたりを見てみるといい。
それまでの 「人間性汚染地帯」 は、そのまんまで
どんどん悪化してる。

人間性を変えずして、復興なんかない。

学校に働く者たちを変えずして、未来なんかない。
学校のやつらは、言う
「家庭が悪いんですよ」
そのとおり。
そして、その家庭のバカ親どもを作ったのは、
自分たちだってことに気がつかないほどのバカ。

じゃ、人災は、永遠に続く?
いや、続かない。
人類、地球は、終わる。

クオリティの面では、とっくに終わってる。
今は、「悪は、はびこる」 を実践してるだけ。
by fighter_eiji | 2011-08-18 02:01 | Children’s Times
<< 白黒はっきり 帰宅、悪臭、空き巣 >>