人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年の終わりに
 ● 読者から ●

エイジさん!

今年は、ほんとうにいろいろなことのあった年でした。
あらためて、自分がなにをできるか、
考え、行動した年でもありました。

前半とばし過ぎたので、後半少し失速した
感もありますがまた来年、新しい気持ちで
迎えたいと思っています。

日本のみんなとも、KOされずに、
前向きに生きたいですね。

では、よい年をお迎えください!

 ● 読者から ●

Dear Mr.吉川、
今年は、大変な御活躍でしたネ。
来年は龍のごとく、もっと上の方にGo!です。

 ● 読者から ●

人間 
広くは生物・生命の尊さを
叫び続ける吉川さん。
知性に裏付けされておられるので
説得力に溢れています。

感性に優れた児童生徒たちは
直ぐにそのことが解るわけですが
一方、感性は摩耗し 知性とも
縁遠い日々のなかにいる多くの
大人たちは厄介ですよね。

私などの想像を超えて大変なことと
存じますが ご活動を期待します。
by fighter_eiji | 2011-12-31 10:31 | Children’s Times
<< 前に前に 2012年もラスベガスで殴り合う >>