人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外出と家
  ● 読者から ●

友達と話したり、外に出て友達と会ったりすると、
笑ったり、冗談を言い合える
家に居ると、笑顔がなくなり、会話もあまりしないし
目をそらして話してしまう。
だから、私の家は沈みっぱなし。

  ● 読者から ●

沈んでるのは面白くないよね、
なんとか気合い入れて元気だして、
元気って 【気】の元や!まず 自分を誉めて
人も誉めてたら そうしてたら元気がでてくるかも!

  ● 読者から ●

嬉しいです!!
私は物事にたいして、マイナスに考えてしまうからいけないですね。

言葉でわかりますね いい人は。
言葉も気持ちも温かいですね。
吉川さんの回りの方々は優しい心の綺麗な人ばかりですね!
by fighter_eiji | 2012-01-17 22:29 | Children’s Times
<< いい社会になりますように 実用英語 >>