人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園が好きな変態
  川崎の公園で巡査部長全裸に

公然わいせつで逮捕さは交通総務課の34歳の巡査部長。
高津区の「坂戸なかよし公園」で全裸になり、
通り掛かった女性(63)に下半身を露出。

服を着て逃走。
約1時間半後に公園に放置していた
自転車を取りに戻ったところ、警官に見つかった。

勤務後に同僚と酒を飲んだ帰りだった。
巡査部長は白バイ隊所属。

2012年6月18日 Sponichi

   ===

SMAP・草なぎ逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」

公園で全裸になった、「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎ・つよし)(34)を現行犯逮捕。

午前3時、「酔っぱらいが公園で騒いでいる」との110番、全裸であぐらをかき、大声で叫ぶ草なぎを発見。
署員に、「裸で何が悪い」などと叫んだ。

草なぎは泥酔で、激しく抵抗したため、シートを体に巻き付けて連行。

検出されたアルコールは、酒気帯び運転の摘発基準(0・15ミリ・グラム)の5・3倍に相当。

草なぎは「赤坂の居酒屋で知人2人とビールと焼酎を飲んだ」
by fighter_eiji | 2012-07-31 23:02 | Children’s Times
<< 20万人で反原発 スポーツだけ >>