人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクサー・サブロー
「俺です。サブローです。覚えていますか?」
昼間になった携帯に出ると、大川ジムの
元選手だった。

「アマゾンで買った 『 KO されない男たち』 を
今、一気に読み終えたんです。最高でした。
俺も今までいろいろありましたけど、
結婚もして、子供もできて・・・
絶対に KO されないように生きていきます。
大川ジムへ行って本当に良かったです!
ありがとうございました!」

男らしかったボクサー、サブちゃんは
言うことも生き方も男らしい。

  ● 読者から ●

吉川さんの本は、上手く言えないのですが、
皆の心の中に強く伝わってくるものがある。
人間らしさや強さ、優しさ…
だから皆、吉川さんが大好き!
by fighter_eiji | 2012-08-02 11:08 | Children’s Times
<< 悪魔だらけの省庁 浅草から消える映画 >>