人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大友巌も横田広明も見た
  ● 読者から ●

吉川さんの『KOされない男たち』を
読み終えました。
日本と東洋太平洋チャンピオンだった
大友巌さんの話はとても感動しました。

またバスケスに挑んだサラリーマン
ボクサー、横田広明さんの話も
すごかったです。

ぼくはどちらの選手も何度か試合を見ました
が、この本を読ませていただいて本当に
胸を打たれました。

確かに大川ジムの選手はクリンチもホールド
もしませんが、そのクリーンな人間性の
理由がわかりました。
かといって、みなさん猛烈なファイターですけど!

大友さんも横田さんも世界チャンピオンに
なれて当然な選手だったと確信しています。
大友さんは、そこらのライト級チャンピオンを
なぎ倒すと思いますし、横田さんには
誰もパンチを当てられないと思います。

今は世界チャンピオンが乱立していますが
本当のチャンピオンだとは言えないと思います。

大川会長も含め、みなさんめちゃめちゃ
カッコいいです!

また吉川さんの世界を視野に入れた考えは
本当に正しいと思います。

吉川さんのような方がもっといると
世界も日本もいいところになると思います。

また読み返します。
ありがとうございました。
by fighter_eiji | 2012-09-27 17:18 | Children’s Times
<< だらしねえのはきれえなんだ あしたは明るい >>