人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いばってる変態教師
  ○ 読者から ○

ちょっと聞いて下さい。
娘の中学の英語の先生はひどいです。
まず挨拶をしてもその先生は
「はい」と返事をします。
「はい」は挨拶じゃないよね?と娘。
何度あいさつをしてもいつも「はい」

たまたま学校訪問時、
私が挨拶してもやっぱり「はい」
その時あった生活指導の先生も私の挨拶さえ黙殺。
子供はいつも無視されているようですが。
学校あげての挨拶運動が聞いてあきれる。
挨拶運動しなくても挨拶するのは当たり前。

  ○ 読者から ○

これは、教員たちの典型的な姿です。
上から目線どころか、いばってるバカどもです。

  ○ 読者から ○

うちの子どもたちの小学校も中学校も
こんな教師ばかりですごくわかる気がします。
最悪の人間たちです。
by fighter_eiji | 2012-12-09 22:06 | Children’s Times
<< 見殺し 生徒に渡さないんじゃないか? >>