人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこまで落ちぶれてない
⚫ 読者から ⚫

昨日書かれていたシジミ、カメノテ、
ヒルとかと人間の例えですけど、
まさにそのとおりで笑ってしまいました。
いつも表現の面白さと言い当てられている
さまに脱帽です。

私も職場で給料をもらっているしがなき
人間ですが公務員のように人のお金で
暮らすほどには落ちぶれた、つまらない
しかも生意気な人間ではないんだと
自負できます。

娘も学校では教員にいじめられていますが
負けてはいけないと母親の私が実践して
行こうと決心できます。

エイジさんの勇気と行動力とユーモアの
センスに乾杯!

⚫ 読者から ⚫

私の住んでいる市でも役人や
教員のひどさは、目にあまり
うちの主人もあいつらはカスだと
言っています。
生活には追われていますが
ナメクジやウジ虫にならなかった
のが誇りです!
by fighter_eiji | 2013-10-04 22:43
<< セルジオの悪人 半紙とエベレスト >>