人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃと本物
おもちゃと本物_c0157558_2243779.jpg
口に入れたら体に悪いおもちゃが問題になっている。早くおもちゃが安全になるといい。

▼三菱重工が作る戦車や装甲車は?・・・子供も大人も吹っ飛ばす
▼日産が戦車の部品・・・アパルトヘイトの南アフリカを世界が警告しビジネスをやめていた時、日産は自社の名前を変えてでも武器の部品を売り続けた(賞味期限の書換的な発想)。人が抑圧され、子供が死んでも金になればいい。

▼ミツトヨがこっそり輸出していた核兵器開発用計測器は?
▼メガネのHOYAが海外に売ってる化学材料も核開発用・・外国の人なら死んでもいい?
▼UFJ銀行はじめ多くの大手銀行が投資するクラスター爆弾メーカー・・・みなさんの貯金が人殺しの手伝い。銀行は投資先と理由を公表するべき。

▼ベルギー、イスラエル、アメリカ等武器大量生産国・・・彼らが作ってるのは「おもちゃじゃない」本物の人殺し兵器

▼福田総理たちは「おもちゃじゃない」本物の軍艦に給油するガソリンスタンド経営を続けたいんだから人殺し仲間
by fighter_eiji | 2007-11-19 10:05
<< インターミッション 物事はフェアーに >>