人気ブログランキング | 話題のタグを見る
42キロ走った!
先週金曜日に尾道に行けた理由は、2006年5月に福山にある会社「プルデンシャル生命」で話した時の聴衆のひとり、黒田さんが呼んでくれたから。

黒田さんは去年の話を聴いてくれて「やる気になった」と2007年2月には東京マラソンで42キロを走り抜いた。5時間以上かかった。

本当にえらい!行動する人は気持ちいい。彼はもっとも過酷なことを選んだ。

「来年も出ますよ」と黒田さんの目が光った。
「苦しいからこそやりがいがある」ことに気がついた人は幸せ。
もちろんやらない人は一生気がつかない。
by fighter_eiji | 2007-11-18 22:28
<< 物事はフェアーに どうすれば人間に? >>