正しい警察官=仙波敏郎さん
c0157558_20351851.jpg
上司に「うその領収書を作れ」と言われたので断ったら、署内でいじめられた。
無理やり配属転換させられて裁判に。

参考資料:

http://ww7.enjoy.ne.jp/~j.depp.seven/newpage/newpage1.html

http://koji.blog1.fc2.com/blog-entry-212.html

■領収書偽造・裏金問題を突っ込まれての愛媛県警幹部の発言

他人名義の領収書の使用が許されるという法的根拠はないが、
使用してはならないという法的根拠もない。

                    愛媛県警本部長 粟野友介

苦情は、電話やメールなど、あわせて520件に上る。
しかし、内容については「バカ、うそつき」などといった誹謗中傷などのほか、精神異常者と思われる内容の無いものもがあわせてが7割。
~~~~~~~~~~~~
                    愛媛県警総務室長 大石亘

=====

仙波さん、正義を通してくれてどうもありがとうございます。

他の全国の警察官のみなさん、どうして正義の人に賛同しないんですか?
答えは知ってるよ。かわいいのは自分だからね。だったら即、今の仕事を辞めましょう。

警察の腐敗がピンとこない人。映画「セルピコ」を観れば分かります。

(ここでは東京新聞やウェブに掲載されている正義感のある方たちの資料を利用させて頂きました。皆さん、社会のために尽くしてくれてありがとう。)
[PR]
by fighter_eiji | 2007-09-11 20:27
<< ビルと鳥 美の冒涜=迷宮美術館 >>