人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せまい日本、広い世界
せまい日本、広い世界_c0157558_14254790.jpg「 せまいところで、せまい考えを、せまい人間から教わったら、せまい人間になる。 私は飛び出して大きく生きる 」
と考えた中学生がアクション開始!

素晴らしい先生が教える英語塾の生徒が、きのうからカナダにジャンプしている。
これで、「 何にもチャレンジしない 」 人間が少し減った。
つまり、世の中は少し良くなった。

 ●○ お母さんから ●○

楽しそうな姿を見て安心しました・
一生忘れる事のできない、貴重な経験と思い出ができました・
この旅が、彼らをひとまわりりもふたまわりも大きく成長させてくれる事を祈ります

 ●○ お母さんから、もうひとり ●○

高校生活の前に、このカナダという経験はあの子にとって、とても良い機会になったと思います。本当にいっぱい楽しんで、恐れず、チャレンジしてきてほしいと願います。
by fighter_eiji | 2008-03-30 14:30
<< 休む工場 大学生とヤングママ >>