人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調査捕鯨って?
「 " 調査捕鯨 " のじゃまをしたから、逮捕しろ 」 と、環境保護
団体 「 Sea Shepard / シー・シェパード」 の3人に逮捕状が。

「 調査捕鯨 」 って何?
誰が何のために調査を頼んだ?
調査のためならクジラを殺す権利がある?
しかも赤ちゃんクジラとお母さんクジラを (写真)。
調査捕鯨って?_c0157558_21135424.jpg

調査のためならいいのなら、「 調査殺人 」 もいいわけ?
人間が人間の健康や体の状態を知りたいときに人を殺す?
調査のためなら、おとなりのネコちゃんやワンちゃんを殺していい?

よくオジサンたちが言う 「 日本の産業の保護をしないと 」
じゃあ、日本を優先して世界はあとまわし?

名前をうまい風につけて、悪いことをするのは日本は上手。
去年の " 1年を代表する文字 " が 【 偽 (にせ) 】 だから
大したものだ。

政治家、軍隊、警察のチームが目の上のタンコブを退治
したい時によく使う手が、相手を 「 テロリスト 」 と呼ぶこと。
そう呼びさえすれば、相手を不当に逮捕だろうが、留置
だろうが、拷問だろうが・・
シー・シェパードの3人は新聞等に 「 テロリスト 」 と書かれて
いる。

世界の人たちのために命がけで自然を守る人たちと、
お金が第一目標の人のどっちが信用できる?

この3人や彼らのチームがこれまでに、世界のために
危険もかえりみずに働いた功績は?
完全な無償奉仕でお世話になったことに対してお礼も言わず
に、自分の都合に悪いことをされたら逮捕すればいい?

日本の行動を世界の人は ・・
▼ 残念で
▼ あきれて
▼ あまりの程度の浅さに
▼ 声を失っている
by fighter_eiji | 2008-08-31 21:11
<< ロボット人間国 Trunk and branches >>